スポンサーサイト


最後のビックイベント?!

 
今日はチャマの…中学校の合唱コンクールでした

体育祭や修学旅行等、1年間行事で色々なる中
春の体育祭と秋のこの合唱コンクールがクラス対抗になっていて
体育祭で負けたクラスがリベンジするのに
朝練、昼休み、放課後…時間あれば練習するんですよ。

1年生はどんなものかよく分って居ないし照れも入る
2年生はまだ照れが抜け切れないし男の子の声が安定していない
3年生は中学校生活最後のビックイベントとあって、メッチャ上手い

チャマも朝練が始まった頃は
  『めんどくせぇ?』とブツブツ言っていましたが
日を追う毎に燃え一生懸命練習していたようです。

体育祭は優勝候補と言われながらも優勝を逃したので
クラスの皆も必死だったと思います。

頑張った甲斐あり
金賞取ったどぉ?a15de2.gif


どの学年のどのクラスも一生懸命なのが伝わってきました。
いいですよね?
      【一生懸命】
ほぉ?んとクラス一丸となって金賞目指して一生懸命の姿に感動しました

きっと担任の先生もこの時ばかりは?!
自分のクラスの子供達がメッチャ可愛く思うのでしょうね、キット(笑)

幼稚園から一緒のお友達
サッカー部の子供達の成長にも感動しましたemoji199.gif

この合唱コンクールが終るまでは誰も受験モードにはなれない
昔…姫の頃から言い伝えみないなのがあるので
これから少しは…と願いたい所ですが
金賞をとったチャマ達のクラスが学校代表で合唱コンクールに出るので
もうしばらくは無理かな(汗)

…ちゅ?か…

チャマには合唱コンクールは関係ないなdiary_icon01_06.gif


いつになったら…

受験モードにならない内に受験が終りそうですbikkuri01.gif


     姉弟の血は争えない
                     て事ですわue_2.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい言葉

一所懸命・・・一生懸命
オレが肝に銘じている一言。
がむしゃらに自分の中で精一杯
好きな事に努力できる事が大切だと思う。
チャマも一生懸命できるんだし
安心しな!

じじぃさん

サッカーは一生懸命やってたけど
勉強は全然やってません(汗)
どうやら高校ではサッカーやらないみたいだし(泣)
自分も勉強はしなかったけど
今くらいはして欲しいですよ、親としては…
安心したいです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
