

ステーキは頂き?!


今日の練習で、あるお母さんが
『Challengerさんが頑張ってるから自分も頑張ってるんですよ』

…そう、成功はしていませんが【ダイエット】

このお母さんはウエストが14cmも細くなったんだって
(と言うとコノお母さんの顔が浮かぶ人も居るかな?)

何で痩せたか聞いたら…
     Wii Fit

すぐ値段を調べに行きましたよmini_emoji118.gif

『ん?オークションで落としたほうが安いよな?』

『オークションは保証がないし、交換も出来ないかあ辞めた方がいいよ(チャマ談)』

『どーするかぁ? 今月ピンチなんだよね?』

と悩んだ結果…


…   

    281664.jpg


   お買い上げぇ?

お金出したんだから、今回こそ痩せなければ

ジャイアンさん、オラ本腰いれますよぉ?finger-01.gif

オラにステーキをおごると言ってくれた方、
お金貯めておいてくださいねkao_01.gif


      頑張るどぉ?ッ




コメントの投稿

非公開コメント

かっちまったなぁ~

痩せるのは簡単です
どんなに食べても食べた分だけ
カロリーを消費すれば太らないし
それ以上消費すれば痩せることが
出来る。・・・ネ!簡単でしょう
問題はカロリー計算と消費計算が
出来るか出来ないか?後は根性だ
その点Wii Fit は正解助けになります!
俺はこんなの使わず7Kg痩せたが・・・
娘達と妻はハマッテますよ!

外野でよかった

この気合はガチだぞ
よかったぁ!ホイホイ参加しなくて

こうなったら仕方がない
賞品の「ステーキ」をChallengerさんの
代わりに食べることを宣言しましょう

だって「ステーキ」なんて
召し上がった日には
・・・リバウンドあるよ。うん。

棚からステーキ

Wiiよりボウリングだよ!
オレなんか500gも痩せちゃって見た目では
全然判らんのだ。
御褒美のステーキはオレも食ってやるので
ジャイアンには絶対に勝つんだぞ!
負けたらジャイアンに食べさせてもらうけど・・・
どっちにしてもオレはステーキいただき!

大マジ…ガチ勝負!!

ルーマトレオさん。
そりゃ~頭では理解できるけど難しい事です。
計算?!
そりゃーもっと無理だ(汗)
ですから
Wii Fit 頼みで頑張ります。

ダース・ベイダーさん、じじぃさん。
Wii Fit で痩せたたっきーずのお母さんいわく
食べても呑んでも平気だって言ってたよ。
だから
ステーキもきっと大丈夫だと思います(笑い)
オラの分ではなく
自分の分として、ジャイアンさんにご馳走になって
下さい。

7sear

will持ってたんだ^^
おいらみたいに成功してくれよ!
まぁあなたダイエットする必要あんまりない気がするが・・・
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
