

何作目だっけ?

   
            ジャ?ン  wink02.gif
           
             b64881.jpg

                ハワイアンキルト第5作品目(カナ?!)

自分で作ろうとキットを買っておいたのを全て母に作ってもらい
次は大作…
大きなタペストリーを作って貰おうとPCとにらめっこemoji149.gif

『これだぁ?』っと注文したけど
なにやら時間がかかると言う事で
その間にと
また小物を3点程、注文し出来上がったのがコレです。

上の写真の様に折り曲げて使う小物いれです。
これを広げたのがbf6560.gif
  d17401.jpg
   で、裏はbf6560.gif
      f7232f.jpg

ファスナーも付いてるし、小物を入れるポケットも2つ付いてるし
とってもGOODでございます(・∀・)/

さすがオラが母wink02.gif

    どうもありがとぉ?

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとねぇ~!

俺のためにわざわざ!
ありがとねぇ~!Xmasプレゼント
ど~もありがとぅ~!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
