スポンサーサイト


お歳暮


今日、我が家に小包が届きました

 コレo3_22.gif
  0becd4.jpg
         【Apple Potato


なぁ?んと4c2dbc.gifから、ばぁチャンへのお歳暮。

仕事場で試食があって、美味しかったので
ばぁチャンにサプライズicon_flag1_heart_01.gifと注文してくれたそうです

受け取った、ばぁチャンはエプロンからハンカチを出して目頭押さえてた。

  切ったのがコレo3_22.gif
      2abb22.jpg
  『紅あずま』を使用したスウィートポテトとりんご『ふじ』を
  ビスケット生地で包み、じっくり焼き上げました。

             …って書いてありましたface_happy-02.gif


我が娘ながら、(…だから?!) 心優しい良い娘じゃ(笑)emoji492.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

姫に伝えておいて
ありがとうって。

誰かを心から思う気持ち
いいよねぇ
それを行動に移す優しさ
いいよねぇ

ザラザラの気持ちが
あったかくなりました。

今度、会ったらハグしてやるって
言っておいて。

かわゆい♪

誰かを心から思う気持ち

親より先にばぁちゃん?
と嫉妬…はしません。
ホントは家に来て一番お世話になっているのは
オラなんだから
オラがしなくっちゃいけないんだよね~(汗)

心優しい?!姫を見習わなくっちゃ~。

お歳暮かぁ~

心優しい、challengerさんの姫や
ベーさんと同じ
今度、会ったらハグしてやるって
言っておいて。
間違うなよ~
ハゲじゃないよ!ハグ!ハグ!!

オレも食いてえよ!

優しいな・・・姫
これからも忘れずに「おばあちゃん」
大事にしなよって伝えてくれ!
オレは昨日覚えた
新種のハイタッチしてやりたい。
我が娘だから・・・・と書いてあったが
ばばぁの思い過ごしです。

優しい姫

ラップ職人さん。
姫に『ラップ職人サンてハゲ?』と聞かれ
返事に困ってしまいました(笑)
じじぃはオラ似は思い過ごしだと言っていますが
姫はオラ似で心優しいのです。
てかぁ~!!

じじぃさん。
食べながら『じじぃとキーボードさんにも食べさせてあげたい』と思ったよ。
なので感想だけ…
『とっても美味しかったです。』
新種のハイタッチ?
どんなの?
ピーッと笛を吹きながら胸タッチ?!
今度教えてね( ´ー`)ノ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
