スポンサーサイト


休日


今日は女子の練習試合に混ぜてもらう予定でしたが
1人お休みの連絡を貰っていて
1人オスグットでタブン来ないだろうし
1人昨日体調悪くて練習休み。

   7?3=4

4人で練習試合に参加するのも…

で、男子はお休みにしました。

『人数が足りないので試合にならないからお休みにします。
 お友達を連れて来ないと、このまま試合に出れなくなるよ』と言ったけど
結構
 『日曜日にバレーが無い方がいいなぁ?』なんて思ってたりしてねbikkuri01.gif

だって、新人リーグが始まる前から言ってる事なのに
誰も焦ってる様子ないもん。

ほんと、どーなるんだろうなぁ?。たっきーず男子。


オラは午前中だけ審判をしに行って来ました。
今日は誰も注意してくれる人が居なかったのですが
何セットか吹いて 
ありちのネットタッチを勇気出して?!取ったら
ありちがニヤッと笑ったので安心しましたmini_emoji118.gif


本日、大泉まで来てくださったチームの方々、
大変お世話様でした。
何のお構いもしませんでしたが
またヨロシクお願いします(・∀・)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだぁ

だったら来ればよかったじゃん。
今日は自分に時間を使ったので
思い描くことと自分のジャッジのギャップを
確認できましたよぉぉぉ
・・・哀しみ。
でもね、週末までには
・・・ふっふっふっ・・・です。

お疲れ様

ダース・ベイダーさん
自分の為に時間を使ったのは久々だよね。
いつも我々の為に…
今日の収穫は後日、教えて下さい。
よろチクビィ~(・∀・)/

お疲れさまでした。

今日は、ありがとうございました!りーちゃんが、おばちゃんがいない!って、探してました!!午後、また来るよって、言ったけど、寝てました・・。又、よろしくネ!!

ドンちゃんさん

入れ違いとなってしまいましたが
お世話様でした(・∀・)/
りーちゃんたら、お姉ちゃんぽくなったよね~
それでもオラを探してくれるなんて
嬉しいです♪
男子もなんとか頭数を揃えて続けて行きたいとは
思っておりますので
今度は男子もヨロシクお願いします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
