スポンサーサイト


へっ?!


オラは仕事のシフトは基本『週休3日』

そう、土曜、日曜日の他に1日休みを入れる様にしております。

今週は陶芸もないし、観たい映画もないし
月曜日は姫がお休みなので、今日お休みにしておきました

チャマを送り出してから2度寝をして(笑)
お昼近くに姫と『どーしようかぁ?』ととりあえず
日用雑貨が切れていたので、その買い物に出る事に。

姫と出かけるのも久しぶりだし、時間も時間だったので
『LUNCHでもするかぁ?c4aac2.gif』と
姫希望の【しゃぶしゃぶ】を食べに行きましたwink02.gif

混んでいたので先に買い物を済ませようとお店をでたら
姫の彼氏から
『(学校が)今終ったぁ?』とTEL。

買い物をしている間だけ時間を潰してもらって
3人でLUNCHc4aac2.gif
まぁ?これは、これで楽しい時間でしたが
食べ終わってお店を出たら

じゃ?かぁーちゃん、後でねぇ?f0040.gif


へっ

そう、姫は彼氏の車に乗り込み
オラは1人寂しく家に戻りましたnaku02.gif

姫と同じ日に休みをとっても彼氏が居るのは承知はしていたけど
やっぱチト寂すぅ?いue_2.gif

親ってこんなもんなのかしら…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏と3人でランチできるのも、仲良しだからじゃん(^m^*)
その後は・・・しょうがないかなぁ(^▽^;)

そんなもんだ!

自分もそうだったでしょ?
子離れできないんだよな・・・なかなか
子供は飯食べる時や金を貰う時だけ
親離れしないんだよね!
「そこらにいる詐欺師より・・・わが子供」

難しいっす。

親離れはスムーズにいきますが
子離れは難しいです。
『早く大きくならないかなぁ~』と思ってた時があるけど
間違いだったよ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
