スポンサーサイト


いつになったら…


3ba45e.gifFit購入から早2週間経過。

?3?を2週間で落とす目標を立ててガンバって参りました。
その結果がコレbf6560.gifだよ0f99cb.gif

    446bd1.jpg

普通右下がりになるよね
何故だか、チャクチャクと右上がりなんですけど…
一体どーいう事

サボった次の日は必ずグッと上がっているから
何がなんでも毎日やってれば目標達成出来るのかな



今日PCを立ち上げた時の【人生が輝き出す名言集】が
  悪口もイタズラ電話と同じで、
   人間の知能を低下させます。
   ほめる言葉や愛の言葉を
   常に話している人の知能は、
   どんどん向上していくのです。

            …でした

だから

ウフフフ…

そーなんだよ、そう、そうmini_emoji118.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうか、やせぎみスレスレの標準体重なんだから痩せなくてもいいんじゃない!
だって、見た目も痩せてるもん( ̄ε ̄〃)b

どこからか、『おめ~はやった方がいいぞ!』って声が聞こえる・・・・(-ω-;)

聞こえた?

オレはSママにはそんな事言わない!
べーちゃんか海坊主さん・ルーさんあたりが
言いそうだね。
しかし、ChallengerはSママの言うとおりに
痩せる努力しなくっていいじゃないの?
だからオレにステーキ食わしてくれ!

聞こえましたか!

なぁ~んだ聞いてたのか・・・
ちっちゃな声で言ったつもりだったが・・・!

そうでもないのよ、これが…

ここ1年でグ、グ、グゥイ~っと体重が増えたので
増えた分だけ戻したいのよ(汗)
着痩せして見えるだけで、見えない所は…
キャーーーー怖い、怖い。
だから、じじぃさん、
ステーキはジャイアンさんにおごってもらって
下さい。
ルーマトレオさん。
ルーさんみたく、自然に痩せられたらいいのに…
痛い思いはしたくないけど(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
