

こ…こ…困ったぁ?!!


今日から母が2泊の旅行に出かけてしまいました

『あれぇ??お母さんが来る前は何時に起きてたんだっけ

…母が来てから自分が会社に出かける用意だけしかしていなかったので
朝がユックリになってしまっていたのです。
だけど、母が朝から出かけるとなると洗濯をしなくてはならないので
以前の時間に起きなければ間に合いませんga-n01.gif
携帯のアラームをセットしましたが起きらなかった
出かける前に母が洗濯機を回しておいてくれたので
なんとかギリで干してから出社できました(・∀・)/

ま?洗濯はさほど困らないのですが
何より困るの夕食の支度0f99cb.gif
片手でも数えきれる程のレパートリーですが
何を作ったらいいのか…ceee8f.gif

メッチャ困って居る時に
4c2dbc.gif
が伊勢崎のOPENしたショッピングモールに行きたいと
言い出してくれたので(笑)
夕方、姫と彼氏とチャマと4人でプラプラと出かけ済ませてちゃったc4aac2.gif

これで1日クリア
残り2日なんとか頑張らなくっちゃ8.gif







コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
