

今年も…


    『今年最も活躍された新人の方に贈られます!!』

…とTVでやってます

もう、今年を振り返る時期なんだねbikkuri01.gif早ッ!!

これが12月に入ったらもっと早くて
『あっ』と言う間に年が明けちゃうだろうな?。

2008年、これで終っていいのか自分
ん?…
年頭に立てた『ボールペン1級』取れてないdiary_icon01_06.gif
体重も元に戻ってないdiary_icon01_06.gif
たっきーず男子の来年度の頭数も揃ってないdiary_icon01_06.gif


う゛wwwwwwwwッヾ(*゚Д。*)

このまま2008年を終らせたらダメって事じゃん

皆さんはどうですか

年頭に立てた目標を思い出して
ラストスパートする時が来たようです(笑)

  

     皆で頑張ろうwink02.gif






な…な…な…なんだぁwwwwww
何故???
HIROMI GOがアノ歌で登場なの?
訳わかんない390c92.gif(独り言です)

コメントの投稿

非公開コメント

目標達成!

今年の目標は達成しました!
チーム全員と父兄にも今年度の
目標「夏までの県大会に出場」
を掲げて見事達成・・・!
個人の目標は「B級審判ライセンス取得」
これも無事達成できた模様・・・!
さぁ~て来年の目標をあと1ヶ月で練り上げるか!

Challengerさんにはプラス1ヶ月あげます。
12月が駄目なら13月で・・・頑張って!

PS業務連絡・2日の準備会に例のケース持って行きます。

すごいじゃん!!

一足早く目標を達成出来ちゃって
残り1ケ月分の目標を立てる余裕があるなんて!!
その1ケ月をオラにいただければ
あと1つ位は実行できるのではないか?!

業務連絡、了解です。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
中の1千万はそのままでお願いします(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
