スポンサーサイト


『変』


いきなりですが
          
      と言ったら?


誰々 東のデザイナーさんって言った人…

へッ ベーサンだって?  

 じじぃ? ルーマトレオサン?

あぁ? ジャイアンさんでしょ
      なんて思った人、だぁ?れだ

まー行き成り聞かれたらそう思っても仕方ない気もするけどmini_emoji118.gif
オラが言いたかったのは

今年1年を漢字一文字で表すとなんだって

なーんかチョット前に
今年は『偽』なんだってと書いた気がするけど
あれから1年経っちゃったんだね?
ギガント早くないっすかぁ (って昨日も言ってたよね

    『偽』 → 『変』

世の中はいい流れになっていないって事か

オラの場合、世の中の流れを気にする前に
目の前の事を気にしなくっちゃなんだよね?。 そう、色々と。

昨日、今日と仕事をお休みしたのですが
この2日間は先日UPした蛙状態0f99cb.gif
暖かいお湯が家の母。

このままではイカン 間違ってる

と分っちゃーいるが、行動に移せないオラ。


ここ3ケ月だけで今年1年の漢字がになってしまっているmini_emoji127.gif

イカン、イカン このままではイカン

…今年残り少ないから、このまま甘えさせてもらっちゃって
来年の目標にしようかな(笑)

その他、もろもろと何とかしなくっちゃいけない事が
目の前にあります8f2b80.gif


 頑張れ?日本?   頑張れ?自分? 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へん?!

ププッ( ̄m ̄*) 変と言えば、東のデさんでしょう!後、べーさんとふなきさんと宇目ちゃんと○ー○○さんとSママもかな・・・?
オレの今年は、【嬉】かな~・・・?!チームは、初めてAクラスに入ったし、いろいろな人と仲良くなれたし、たのすぃ事がいっぱいの一年でした!来年は、【凹】にならない様に、頑張ろうぜ!!

よい年だね

ドンちゃん7さん。
【嬉】なんて、ホント良い年だね~。
オラは何かなぁ~v-236
残り1ケ月で【嬉】に近づけたらいいな。
Aクラスに入ったのも、沢山の人と仲良くなれたのも
たのすぃ事がイッパイあったのも
ドンちゃん7の頑張りだと思いますv-218
    『ちょ~気持ちいぃ~』 
ですね(・∀・)/ NICE★
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
