fc2ブログ

Holiday♪

   4256dc.gifは久々のHOLIDAY

        『来週は会長杯なのに余裕だねぇ?』

   …と声が聞こえてきそうですが
   余裕なんぞあるわけない 

   そう、ご存知の通り、余裕の『よ』の字もありませんdad20d.gif
   午前中だけでも練習をしようかと思っていましたが
   チョロット、
         『お休みにした方がいいかなぁ?』
   って思っちゃったのよ。色々とさ。diary_icon01_06.gif


    しかし、普段家に居ない人が家に居るのは
    心穏やかとは言え(笑) 1日が長いねぇ?


    そこで 本日は愛娘達をシャンプー
    これがメッチャ可愛いんだよぉ?emoji681.gif

    今さら言うのも何なんだけど、我が家の愛娘達は
    
       Miniature Dachshund

    親子(母娘)と後から購入した1匹…計3匹 おります

    去年の写真となってしまいますが、紹介させて頂きます


    まずお母さんのベル
          画像 126
           オラはこの娘以上に可愛いDachsを見た事がない
  

    次にベルの娘のパロ
          画像 121
           ベルにも似てるけどお父さん似かなぁ?


    最後にジョイフルでピピィ?ンと来て購入したニーナ
          画像 120
     男前に見えてしまいますが?!女の子です(笑)


    姫もチャマもすっかり親離れしてしまい
    オラに残されたのは…
    オラが帰宅して大喜びしてくれるのはこの3匹だけです

    
    もぉ?可愛いったら、ありゃしない

    


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

英語じゃ・・・・

犬の種類がわからん!
オレは日本人なのでさっぱり・・・
ところで、会長杯頑張りや~!
明日は準備会だし気合入れて
前泊の伊香保から榛東アリーナに出動するぞ!

おぉ!

ラインさん。
ってことは土曜は確信犯的に
バックレるおつもりで?
日曜のアリーナでお待ちしておりますぅぅぅ
コーラ買っておきます?

Challengerさん。
日曜はがんばるのでしょうねぇ
ファイトだぞ!

じじぃさん。

v-21っえ~!! 分らない?!
優しいお姉さんが【ひらがな】で教えてあ・げ・るv-21
この可愛い我が家の娘達は
【みにちゅあ だっくすふんど】といって
ルーマトレオさん宅にもいらっしゃいますv-10

うん、ありがとうv-344
今までたっきーずの軸となり頑張ってくれてた
サウスポーともに悔いなく楽しんで良い思い出となる
内容にしたいと思ってます。

明日の準備会には来るでしょ?!
お会いできるのを楽しみにしております(・∀・)/



ダース・ベイダーさん

i-179ええ!!頑張りますよ、子供達が(笑)
最後の大会なので
6年保護者も一緒にベンチ入りです。
保護者ベンチ入りでチョット心配もありますが
『バレーをやってよかった』と思って貰えたら合格かなe-278
で、ベーさんは日曜日は男子ですかね~?

かわいいですなぁ。今度の忘年会で見てみたいものですわ。風船でダックスは作れますよ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星