スポンサーサイト


DREAM

 
突然ですが、皆さんの夢って何ですか?

そう、DREAM

どこかの誰かさんみたく『痩せる』といかいう小さな夢ではなく、
Big Dreamicon_flag1_heart_01.gif

例えば…そうね?  …

沖縄に永住してまぐろ1本釣りをして最後は海で死ぬ…みたいなぁ?
(これはアル人の夢だったりします)

オラの夢は…

        痩せる事もだけど

死ぬまでに…これをしない内には死ねないと思っているのが

   ホエールウオッチング

メッチャ格好いいと思わン
何故か分らんがメッチャ憧れてんねんkao_01.gif


それと一昨年、一緒に北海道に行った友達と
次の目標と揚げたのがコレbf6560.gif
            0b5346.jpg
 チョット見ずらいかな?! そう、豪華客船の旅

こんなん、ホエールウオッチングより無理やわ

これも憧れるけどねぇ?。

行きたいけど、1人では寂しいという方がおりましたら
お供いたしますよ。
もちろん、旅費はお願いしますwink02.gif

…大きな夢?!を持ちながら
これを叶えるべく一発千金の宝くじを買うのが惜しいオラ。

だって当たる気しないんだもーん

それでも、ホエールウオッチングの為、豪華客船での旅の為
買わなきゃアカンかぁ?


だれか、お願い

オラをホエールウオッチングに連れて行って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の夢は・・・

いい人だと言われること
(ヘッ・・・こりゃ無理だね)
本当の夢は・・・
次の群馬での関東大会までに
私と同じようなおバカさんを10人探すこと。
(・・・なぁんちゃって、うそうそ)

とホエールウォッチングや美ら海や豪華客船での旅や
石垣島での単身での生活(これは伊集院さんか?)
には一切触れずにコメント終了。

私は青い空と海の境を見て涙する
そんなつまらん男です。

わての夢は・・・

もちろんプロボウラー・・・じゃない
プレミアリーグの選手・・・でもない
格闘技世界制覇・・・でもない

オレは夕焼け空と山の境をみて笑する
そんなつまらん男です。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
