スポンサーサイト


返り咲きます?!


昨日は会長杯の準備会がありました。 

      c6c2ea.jpg
          (この3人では遊んでる様に見えちゃうか

いよいよ、6年生最後の大舞台ですbye03.gif

準備も整い、後は本番を待つのみ。
皆さんのチームの出来上がりはどうですか

オラがたっきーず男子は…

なぁ?んてに出来る様な事は何ひとつありませんkao_01.gif

この準備委員会が始まる頃、姫から

   『コノ間撮ったやつ送って』と

チョット前に姫と二人でプリを撮ったんだぁ?
今のプリって自分の携帯に送信出来るって知ってた

   『やっと言ったな 可愛い奴』と
喜んで即行、オラの携帯に送信してあった4枚を姫の携帯に送信

そしたら…

    『違うよ!! これじゃなくってコノ間○○(彼氏)と撮ったやつだよぉ?』

                だとさ8f2b80.gif


軽くショックを受けながら?! フッと周りの女性陣を見たら
皆?! マニュキュアしてたり、ピアスしてたり…
自分の爪を見たら、いつ塗ったのかも分らず、
ほとんど剥がれ落ち、所々にチョロッと残っている状態

ピアスもいつ外したんだっけ

外したっきり付けてないじゃんdad20d.gif


     いかん 、 いかん

このままでは いかん

あたいも一応…いや…間違いなく…多分…お・ん・なface_happy-02.gif

だから本日のタイトル
         『返り咲きます


…おい、おい
返り咲くって、一度でも華開いた事あるのかいとお思いでしょうが

…一応、あるって事でお願いしますonegai01t.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

比較的右側の人が、テカっている感じがするが気のせいか?

返り咲き??

o(^∇^o)(o^∇^)o オレにも写真、送ってちょうだい?!あっ、彼氏と写っているのは、いらないです!!

このテーマは

コメントの嵐の予感がするのは
俺だけだろうか?俺の思い過ごしだろうか?

結論を要約するとこういう事?
「人類の進化を遡り、チンパンになる!!」
でよろしいか?

私は『おんな』としては咲いてないけど、
人としては咲いている(なんとか)と思うのでこのまま行きます!
あまり無理せず、いっしょに行こうよ~!

この三人は・・・

あほっ!誰がツチノコ3兄弟じゃ!
右側のお人はべー軍団(群馬サル軍団)の
一番の下っ端・・「チンパンv-14斉藤さん」ですぞ!
しかし斉藤さんも飽きてきたので
斉藤さん改め・・今度はなんて名前にしようかな?
右から「v-15兄弟子がsnow gooseさん」
中央が「v-265カメラ小僧さん」
左は「ジョニー・デップv-218」さんですね。

左の人は・・・

v-154一番左のハニーディップさんは、外人さんなのですか??寒い雪国から来たのですか??一人でジャンバーを着ていますが・・・??

美人の写真、送って下さい。
アドレスは、マサタカダイイチ48サイ@ベーダフォン、takasakirokugo.go!go!です。v-14

ふなきさん。
気のせいではありません。
左の方より上行っていると思われます(笑)

ドンちゃん。
姫のプリが欲しいの or オラの?
今度一緒にプリ撮ろうね~(・∀・)/

ダース・ベイダーさん。
何故、嵐の予感?!
『眩しいからやめてくれぇ~』の嵐かな?!
それなら、分るi-179

Sママ。
そうよね~。今さら返り咲いても得も意味もないし…
何より、似合わないか、我々には(笑)
2人一緒にわが道を進みますか( ´ー`)ノ

じじぃ。
どこの誰がジョニーデップじゃ~!!
ジョニーに億万回『冗談が過ぎました』と謝って~ッ!!


おうおぅ!

ドンちゃん7兄さん


のドメイン?へっ??
何が?どこが??
GO!GO!!なの????

あぁぁぁ~~ぁぁぁぁぁ
そうね、そうなのねっ!!
勝手にどこでもGO!GO!!しちまえかぁ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
