スポンサーサイト


いよいよだじぇ?ッ(・∀・)/

あしたは、6年生最後の大舞台。

オラは審判のお手伝いに参りますbye03.gif

そんな思い出となる最後の大舞台でのお手伝いに緊張66e1c1.gifですが
精一杯務めさせていただきます
6年生の選手の皆さん
悔いのない試合を…思い出となる試合を…
     
        バレーボールをして良かった
                と思える試合をして下さい。


そんな緊張MAXの為、(ホントor嘘?!)今日はお仕事お休みでした
で、緊張感を解すために(ホントor嘘?!)母と映画を観に行ってきました

本日観賞したのは
       私は貝になりたい

そう、中居君のやつです8e7f75.gif

この類の映画を観て思うことはいつも同じ。

      『今の時代に生まれてよかった』

ですが、その時代に既に生きていた母は(ご幼少ですが)
随所随所で号泣7167c4.gifしてました

『チョッとマジっすか』と思う位、声も殺さず号泣。

随所随所で喋り出すオバさん'Sや、カシャカシャ袋の音を出すオバさん’Sと比べたら
全然、悪くないし遠慮する必要のない事だけど…
マジ凄かった66e1c1.gif


明日、オラがヘマして号泣にならない様にしなくっちゃ


たっきーず関係者として号泣ならないかな?ッwink02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
