スポンサーサイト


お疲れ様でした


本日はAクラス

結果は太田VBCが全国の切符を手に入れました。

チーム関係者の皆さん、

  おめでとうございます

今日は審判のお手伝い(になったか??!)で試合会場に行ってましたので
久々に写真をイッパイ撮りました。

近日中にHPの方に試合結果とともにUPしますので
もう暫くお待ち下さい。

その前にホラ…

明日はオラが男子の試合だからさぁ?


それと、

おかげさまでこのPOSITIVEも今日から3年目に突入です

これからも、続けて参りますので引き続きよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

3年目になりましたか?
そらぁよかった。ブログやって悪かったこともあるが、良かったことが多いのでは?これからもお互いまったり続けていくべー!

おつかれさまでした

大変お世話になりました。です。
みなさんに和ませてもらったので、緊張しながらも
リラックスして初日を迎えることができました。

これからもよろしくお願いします。
3年目おめでとうございます。

ふなきさん。
確かに大変だったりする時もありますが
ホント良かったことの方が断然多いです。
あの時(覚えてるかな?)ふなきさんが背中を押してくれた
お陰です。謝謝。
大変だと思わず、自分のペースでまったり続けて行きますので
これからもよろしくね(・∀・)/


スタッフゥ~3m30cmさん。
いやいや、オラの3年目より貴方のデビューの方が
おめでたいです。
デビューおめでとうございます
お互い頑張りましょうe-68
ブログandたっきーずHP
これからも、よろしくお願いしまぁーす。

3年かぁ~
オレもやっと30歳すぎたあたりではじめたんだね
オレもばばぁの良き後輩として頑張りますので
歳にめげずにばばぁも頑張っていきましょう。
とりあえず・・おめでとう!

変えるか?

ブログタイトル?
心機一転!

『長管or短管』を
条件次第ではお譲りしないこともなくってよ。
おほほほほっ。

がんばれよ!
がんばった子には
サンタさん来るぞ。

誰がじゃ!!

じじぃさん。
30歳チョイでBLOGデビューしたのv-236
て事は…
人生の半分もBLOGしてるって事よねv-222   
そんな大先輩にこれからも付いて行きます。

ありがとう。
これからも、よろしくお願いいたします。

変えない!

ダース・ベイダーさん。

タイトルは変えません。
『条件次第』が怖すぎるから。

【短管 OR 長管】なら無条件ですか?
でもダメ、ダメ。
自分の中で【POSITIVE】に【CHALLENGE】と
言い聞かせる事が多々あるからなくなると困る?!
だからこのまま
頑張るから
サンタさんからのプレゼントを考えながらね。


いつも、ホントありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
