スポンサーサイト


無事終了(・∀・)/

無事…無事無事…

6年生最後の大会が終わりました。

皆さんどうでしたかぁ?

オラがたっきーず♂は、無事…というより【らしく】終わりました0f99cb.gif


らしくできれば、OK牧場

…そんなことはないよね?8f2b80.gif だって【らしく】勝てなかったんだから…dad20d.gif

強いて自分の中で納得できる様に見方を変えたら
サウスポーともが、自分で拾って、自分で打って決めるというのが
出来たから、多少救われるかな

男子の監督になって何度か(も?!)
     もぉ?ッ!ぜってぇ?やめてやるぅ?
 と思ったけど、
その度に気になるのが、サウスポーともでした

そのサウスポーともも終りです7167c4.gif

彼あってのたっきーずで彼にはホント助けてもらっていました。

彼がいなくなっても(まだ卒団ではないが)
残ったMenberで頑張って行きたいとおもいます(・∀・)/

サウスポーともの穴は大きく、来年はチョット大変かもしれませんが
皆さん、変わりなくよろしくお願いいたしますぅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わりは・・・始まり

と佐野さんが言っていた。

おつかれさまでした。
結果は所詮結果でしかない
必然もあれば偶然もあるよ。

大切なのはここのタイトルじゃないか
前向きに行っても
バック踏んでも
同じ時間が流れますよね
だったら、前向いて行きましょうよ
同じ時間なら。

オレもヨロシク

オレもCチームを見ることになっているので
大変だけど頑張ります。
こんど一緒に練習試合でもしようぜぇ!
楽しくやろうよ!
気張らず・威張らず・驕らずに・・・

うちも・・・

うちも、6年生が8人抜けると、チビちゃんメインになりますので、一緒に楽しくしましょう!!月一で呼びますので、よろしく!!

ダース・ベイダーさん。
ホントそうだよね。
同じ時間の流れだったら前向きがいい。
POSITIVEにChallengerでねv-290

じじぃさん。
言ったね、聞いたよ。
マジ、相手してくださいね。
時にはアイスを…時には肉まんをほおばりながら、
よろしくお願いします。

ドンちゃん7さん。
ドンちゃんも言ったね、聞いたよ。
忘れないでよ~。後悔しないでよ~(笑)
なーんか託児所状態になっちゃうかな?
まー楽しみましょう。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
