スポンサーサイト


毎年恒例の…

本日の練習は、たっきーずのクリスマス会でした

恒例の『ドッチボール』

     5064c3.jpg

普段、女子と接する事が少ないので、そー言った意味でも楽しいです。
根っからの勝気なので
組んだメンバーみて勝てそうにないと、やる気も失せる(昨年そうだった)けど
今年はボチボチのメンバーかな

性格が出るよね?。こーいうの。
楽しむ前から出端を挫く様で嫌だったけど
男子は始まる前にチョット注意事を言っておきました。

『その強気をなぜバレーに出さなかったの』と思う子供。
『ドッチボールが怖くてバレーが出来るの』と思う子供。

                              …ホント出るよ。性格。

      2f2650.jpg
『去年は逃げまくってたのに』とドッチボールで成長が分る子供も居ました(笑)
この写真の1番目だっている彼女もその内の1人です

因みに、
オラが居たチームは優勝しました(・∀・)/

どんな事でも優勝って気分いいよね?bye03.gif


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おまけの写真

               d4ddc2.jpg

              来年、たっきーず男子の中心となるMenberです

よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは・・・・

22日の夕方から某まねき猫で行ないます。
何をするのか判りませんが楽しみです。
あっ!優勝おめでとう
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
