

お受験


皆さん、自分が受験生の時の記憶ってありますかぁ?

じじぃさん筆頭に昔過ぎて覚えてないか…0f99cb.gif

                     だよね?e80669.gif


我が家に受験生が居るのですが、本人は未だに受験生だという事に気付いてない様です。
             f7cb75.gif

誰の影響かGuiterに興味を持ち、本を見ては
        『これ安いから注文してぇ?

優先順位が違う事を言ってもダメ(汗)
これは与えた方がまだマシかと思い本日お買い上げ?
勿論、自分で貯めたお金で買える物ですがbf6560.gif
           f30793.jpg

中田俊介みたくなる予定がGuctみたくなっちゃったりして…

  ない ない それはない

その買い物の帰り道にセルフのスタンドに挑戦
緊張しながら一つ一つ読みながらクリアして
さてと給油しようとしたら給油口が反対
お店の方に来てもらい、せっかく上手く進んだのをクリアしてもらい
車の向きをかえ再Challenge

     『お金を入れてください』
の表示が5000円近くなっていて
『軽なのにおかしい』とまた店員さんを呼んで確認。

お釣りのとり場所が分からず、また店員さんを呼んで確認。

ガソリンを入れるのに、どんだけ時間がかかってしまったのだろう(笑)

だけど、チョット大人になった気分008457.gif






コメントの投稿

非公開コメント

うちの、

うちのセルフにも、来てね!!
優しく、教えます!!
手数料は、コーラ!!!

な~にぃ!言っちまったな!

じじぃを始め・・・ってどう言う事だv-11
高校受験は良く覚えてるよ~だ!
毎日、朝5時に起きて7時まで勉強
学校で授業を完璧にこなし
帰宅途中で塾によって4時間講義を受け
家に帰ってからは夕食を摂りながら
英単語の記憶でした。

その結果今のオレのような立派な大人に
なることが出来ました。
チャマもオレのように勉強に打ち込むんだよ!v-87

エッ?!

ドンちゃん7さん。
オラ1回の給油に3回も呼んで聞いたけど
手数料取られなかったよ。
あッ!!そーか、そー言う事ね~。
オラにコーラ買ってくれるんだぁ~。
それなら行ってみようかな。

じじぃさん。
どんな純粋な心を持った子供でも
嘘だと分ります。
サンタさんが来なくなるどころか
閻魔さまに舌(髪?)抜かれちゃうよ~。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
