スポンサーサイト


メリークリスマス(・∀・)/


皆、知ってるよね

良い子にしていたらサンタさんからプレゼントを貰えるって事。

オラ、今年はほーんと良い子だったので

皆さんより一足早くサンタさんからプレゼントをいただきましたw04.gif

見て見て これだよぉ?bf6560.gif

            b7c776.jpg


『もしかして自分』とこの笛の行き先が自分だと思っていた方
ほぉーんと、ごめんあそばせぇ?e80669.gif

こんな良い笛を首に下げれるオラって凄い

来年はチョットあれが起きるかもしれないよ、アレ、アレ。

そう、
       REVOLUTION
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

えっ!!ナニこれっ?
あっ、そ~ぅ。んじゃ頑張ってもらいましょう。

来年は、あなたの場合、R抜きでしょ。
そう・・・Evolution
ピテカンから・・・チンパンへ・・・

うふふッ

snow gooseさん。
ひがまない、ひがまない。
貴方にもBig Chanceがあったのに
わさびたこ焼きなんか引くから
悪いのよv-222

いいな~・・・

v-25いいな~・・・。今年、頑張ったもんね!!

おれも、子供からいっぱいもらった。いい年だった。

来年は・・・??

来年は~

ドンちゃん7さん。
気負わずに
子供達からのプレゼントは無い物と思って
楽しもうかと今は思っています。
始まるとどう変わるか分らないけど…
一緒に楽しもうね。
プラス 
オラは笛負けしない様に
…来年のクリスマスがGOLDの笛がもらえる様に
精進して参ります(笑)

ゴールドねぇ~!

ゴールドの笛は
東のデさんが首から下げていましたね~
あれをゲットしたら!

斉藤さんの?!

ルーマトレオさん。
斉藤さんのは、ファッションだからと本人は言ってましたよ。
だから朝早くから首にさげ、あの時間まで
吹く事がなかったのでしょう。
だから
アレでは嫌じゃ~ッ(笑)

ご褒美ですね

約束を守って一年がんばって
公認資格を受験したあなた。
正直なところ・・・続かないと
どうせ、お嬢様の気紛れと
ナメテましたね最初は。

でも、モチベーションが切れることなく
今も継続していますね
だから、この笛がふさわしい人だと思います。

オレも貰ったよ!

オレも斉藤さんに宮城の体育館で
ミカサの赤い短管をピーちゃんとお揃いで
いただきました。
ご褒美でもなんでもなく
笛を集めるのが斉藤さんの趣味らしいので
いっぱい持ってました。
あの金の笛はくれませんでしたが。

ありがとう♪

ダース・ベイダーさん。
教育係のじxじぃが根性から教育してくれたので
気紛なお嬢様ではなくてよ。
笛負けしない様に
来年もモチベーション切らさず頑張りますので
教育の程、よろしくお願いします。
来年はGOLD目指して頑張るんだ~(笑)

斉藤さんの笛

じじぃさん。
斉藤さんのアノ笛はキット
笛より紐皮が高いからくれないのよ。
早朝から首にさげながら、試合では吹かなかったのは
紐皮を皆にみせたかったからなのよ、きっと。
オラには何もくれない。

…違った、違った。

斉藤さんにはお願いしてある事があるから
冷たい事は言えません。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
