スポンサーサイト


Happy X’mas♪

みぃなさぁ?ん
                  67991c.gif

ケーキ食べましたか   うん、食べた
チキンは  うん、食べた

今まではケーキもチキンも予約して、
仕事帰りに取りに行って、
お菓子とジュースと手巻き寿司でも買って済ませていましたが
今年はケーキの予約をしただけ。

ばぁーちゃんがから揚げやサラダ、フルーツポンチ、
仕上げは、すいとんまで作ってくれました

姫なんか、感動しながら

『ばぁーちゃん、すっげー 天才だよ、天才
手作り品が並んだことのないクリスマスだったからか
すっげー喜んでた(汗)

しばらく口聞いてないから
オラへの当て付けだったのかなぁ?66e1c1.gif
まーなんだっていいや、その辺の事は(笑)

明朝、枕元にプレゼント置いてあるかなぁ?

先日の練習の時に♀の低学年に

     『サンタさんにプレゼント頼んだ

聞いてみたところ、
皆、なんだかんだと叫んでました

可愛いよね?、そーいう所はmini_emoji118.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでいいんじゃないか?

今日だけは
図ることなく、疑うことなく
目にしたものと感じたものを
そのまま受け入れられる。

そんな1日で
今日だけは。

ふたりだけのChristmas・・・

メリークリスマスv-255
教育係ってオレがChallengerの?
人に教育できるわけないでしょ!
サンタさんからのプレゼントは
オレの枕元には何もおいていなかったが
幸せそうに寝ているブーママの寝顔が
一番のクリスマスプレゼントかな・・・・
かっこよくない!オレって詩人だなぁ~

そうだね。

ダース・ベイダーさん。

姫とは未だ冷戦状態ですが
これはこれでいいかなぁ~と思うように
なってきました(笑)
もーいい加減、お互いに離れないとさ。


詩人だねぇ~

じじぃさん。

チャウチャウ。
オラの教育係りはじじぃではなく、じぃじぃ。
チョット響きに気品があふれているでしょ?!
ブーママの幸せそうな笑顔ね~。
ママはどんな夢を見ていてたのかな?
きっと、コートを買った夢だよ、うん。
正夢にしてあげないと!!
ブーママのサンタさんなんだからさ。
頑張れ、じじぃサンタ!!


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
