スポンサーサイト


今日の主役?!

                e01c38.jpg
                  こんにちは。ベルの娘のパロです

    ベルの子供が欲しくて、欲しくて
    ブリーダーさんにお婿サンを探してもらって生まれたのが
    この『パロ』です

    パロのお父さんはクリームでしたが、
    生まれて来た2匹共、ブラックでした

    どちらかと言えば、お父さん似ですが
    横顔はベルに似ていますw04.gifpretty☆pretty☆

ベルはお腹に2匹しか入らなかったので、お腹で大きくなっちゃって難産でしたga-n01.gif
家で出産しようと、友達に来てもらっていましたが
袋みたいのが出たものの、子供が出て来ないので
即行病院へ

  『最初の子供は諦めて下さい。
   お腹の子供も心音が弱まってますので、直ぐ帝王切開しますが
   厳しい状態です。』

 お腹で大きくなりすぎたのが逆に良かったのか
 2匹とも無事に生まれて来てくれましたb130fe.gif


  『諦めて下さい』と言われて、『はい』とは行かないけど
  
 『2匹とも無事でした』と言われたときは嬉しかったよぉ?emoji199.gif
  (思い出しただけでも、あの日の様に泣きそうになりますね)


 帝王切開したベルは入院。
 パロは人間の子供の様に、3時間置きに起きてMilkをあげました

 命って凄いし、ホント尊いですよね?


   我が娘達の血統書を我が家の娘として登録しなおすのにつけた苗字?が
   
       ノイシュヴァンシュタインneuschwanstein.jpg


   ドイツのお城の名前を頂きました。

   お城がとってもお似合いの我が家の娘達にピッタリ


今度は、最後の1匹を紹介しまーすbye03.gif

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
