スポンサーサイト


2008年最後の日


今年最後にふさわしく?! 最後の娘を紹介します

 
ベルの時と同じく、パロの子供が欲しかったのですが
その時、仕事を始めてしまっていたので
お世話が出来ないので諦めていました

そんなある日、ジョイフル○田で運命的な出会いをしたのが
     a9d8f7.jpg
      ニーナです

ミニチュアだよねと思う程、他の2匹より大きく
サーカス犬の様にやんちゃだけど
1番の甘えんぼうな彼女w04.gif
いっつも名前を呼ばれるときは怒鳴られている感じdad20d.gif

子供が大きくなってしまい、親離れせざるを得なくなった今
オラに残されたのは、この娘達38d9a1.gif

来年はこの愛娘達と楽しんでいこうと思います


最後となってしまいましたが
今年一年、『たっきーず』『POSITIVE』『HP』…

ホント

大変お世話になり、ありがとうございました28af9b.gif


来年も頑張りますので

今年同様宜しくお願いたします

    875f23.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お年もお世話になりました!

今年は審判員という過酷な役割も
一緒にこなす事ができました。
試合以外でのバレーボールもなかなか
良いものですよね・・・!
来年もチーム&審判員も宜しくお願いします。

お世話になりました

今年の頑張りは
結果としてしっかり残りましたよ

来年にどんな目標を掲げるかは
お任せしますが

みんなと一緒に顔では笑いながら
必死こいて頑張りましょう。

ルーマトレオさん

大変お世話になりました。
また来年も慣れないにならず、厳しくand優しく
宜しくお願いいたしますv-218
バレーは勿論、歌って呑んで…
楽しい1年にしましょうnev-207

ダース・ベイダーさん

今年も、ホント大変お世話になり
ありがとうございました。

今年の頑張りは
結果としてしっかり残りましたよ

…そうですかv-236
そう言っていただけて、とても嬉しいです(・∀・)/

来年は今年同様ではいけないと自分でも分っています。

自分のチームも頭数揃わず、厳しい状態ですが
なんとかチーム存続し、
審判の方も今年より自分に厳しく頑張りたいと思います。

来年もビシビシ優しく(笑)宜しくお願いいたします。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
