

初日(*^-゚)v

20090101230817
良い初夢見れましたか

オラは何より怖い地震すら分からない程
爆睡する人なので夢なんて見れません

受験生が居るので
初詣に行った方がいいのでしょうが
今日はボーリングして来たよ

ばぁチャンとチャマにお爺(旦那)の4人

お爺と負けた方が夕飯代を出す約束で
低レベルな争いながら

オラの勝ち(*^-゚)v

『夕飯出すから』
とボーリング代はオラに回って払ったが
4人で3Gameずつ投げたので
結構かかった(。~ε~。)

夕飯はラーメンと言ったけど
ボーリング代より安く上がるのは
悔しいからお好み焼き

生中2杯呑んで
夕飯には姫も加わったのに
ボーリング代の方がかかった

勝った意味ないじゃん

…出所は同じだけどね

ボーリング場にパーフェクト出した人の
Plateが飾ってあって
弟の名前がありました

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうv-263
今年も宜しくお願いします・・・毒舌合戦で!
それにしても弟さんパーフェクトってすごいね
今度教えてもらおうかな?

敵いません

じじぃさん。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
でも…
毒舌合戦では敵いそうもありません。
だって…
心優しい乙女ですから。わ・た・し( ´ー`)

そう、弟はボーリング上手なのよ。
誰でも取り柄ってあるでしょ?
オラの取り柄は何だろう?
イッパイあってわからなぁ~い(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
