スポンサーサイト


連日のまったり


バレーも仕事もないお休みの連続

連日まったりぃ?出来るのは1年を通してお正月位でしょうか

暇だよ、暇10f26d.gif

この時とばかりボールペン字の練習でもすればいいのに…

    出来ましぇ?ん8f2b80.gif

なんか時間に追われている方が頑張れちゃったりしません


と言うわけで(どんな訳だ?!)今日はTV三昧。

マズは箱根駅伝

どこだっけ? 棄権になった学校があったよね?。
襷を繋げず、記録にはならないけど繰り上げスタート
誰もアクシデントに見舞われた彼を責めたりしないだろけど
彼は申し訳ないやら、悔しいやら…
オラが彼だったらもう走るの辞めちゃうかもしれない
けど、
彼には頑張って欲しいですね。

…結局、コレは応援してた学校の優勝はなりませんでした6e2b8d.gif

次は(つーか駅伝の合間に)高校サッカー

幼馴染の稔が出ているのもあって、毎回観ちゃってます739d1d.gif

今日も何とか勝ち、今度はBEST4をかけて国学院久我山38e8de.gif
国学院久我山って2試合連続の7得点で大勝してるのよね?
それに5日から仕事だから観れないし…
上手く勝ち進んで決勝まで行ってくれたら、チャマと観に行こうかな
思っております。

今日の対戦高はインターハイで優勝した市立船橋を破って勝ち上がって来たけど
キャプテンでありチームの要の選手が膝を怪我しちゃってたんだよね?。
J1に決まってて先が長い選手だから無理はいけないけど
本人にしたら、最後までピッチに立っていたかっただろうな?

     一生懸命の姿って素敵よね?

勝ち進んだのを見届けてから、母と初詣に行ってきました。
今年のおみくじは
    14d68d.jpg
自分の努力次第でどうにでもなるって事よね?

       オラはそう受け止めましたba5f38.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月の過ごし方
私と同じようなテレビっ子が居るとは
ほっとしたよぉ。
でも私は「教育テレビ」と「群馬テレビ」しか
見ませんでしたが。

末吉かぁ・・・・『ハンダース』にいたね
・・・居た。

お正月の過ごし方

テレビ???
私は川端康成と三島由紀夫の文学の違いによる
現代文学への影響を研究しておりました。
私もお正月休みがしてみたかった。

はぁ~↓

ダース・ベイダーさん And じじぃさん

新年早々、見栄張ってどうすんねん。
1年もたないよ(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
