スポンサーサイト


GET


      78e110.jpg

10日の高校サッカー準決勝の観戦チケットです

去年は育英の1回戦だったので前売りなんて必要なかったけど
準決勝は混むかな?!と一応前売りを買っておきました

      『高校ではサッカーはやらない』…と

言っていたチャマも最近では

      『やっぱサッカーやろうかな』

と言い出しましたba5f38.gif

     『だったらサッカーで高校行けばよかったのに…』

と思ってしまいますが、もう後の祭り10f26d.gif

まー彼の人生。

サッカーを続けて欲しいとは思うけど無理強いは出来ませんね。


それでも彼 
      20090102032.jpg← 佐藤 稔

見せて刺激を与えようかと…739d1d.gif


昨日、何気に昔の写真を見ていたら凄いのがありました

                 bf6560.gif
     e721b1.jpg

稔は育英の稔で
あゆみっていうのは、プロテニスプレイヤーの森田あゆみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫の友達スゲーじゃん!
一流プレーやばっかりだー
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
