スポンサーサイト


アウトロー第2弾(泣)


先日お話しした通り、本日

    『高校サッカー 準決勝観戦に行って来ました

準決勝ともなると混むと思い前売りでSS席を3枚GETba5f38.gif

心配していた通り?!おじじ(旦那)は仕事で行けなくなり
オラが運転してチャマと2人、さいたまスタジアムに向かいました

試合開始2分前に先制点を入れられ
試合開始2分で同点に追いつきと接戦(o゚_○゚o)ノシ

この接戦をチャマは助手席で携帯のTVで観てました38e8de.gif

オラの運転だし、駐車場が混むだろうし…と
12時05分キックオフを10時チョットに家を出発

高速にのるチョット手前でチャマが

   『この高速でも行けるんだ?』

何故か関越に向かってしまったオラemoji33.gif

     アホだ、アホga-n01.gif

『さいたまスタジアムまでだったら1時間チョットかなぁ?』と思ったのに
40分くらいかけて関越の手前まで来ちゃった38e8de.gif
つーか、朝から東北自動車道って頭が全然なかったのよ(汗)


関越の途中から東北自動車道に行けると説明を聞き
関越に乗りましたが
説明通りの文字がなかなか出て来なくて不安になり途中で降りて
一般道でさいスタに向かいました。

だから、試合開始早々の接戦をチャマは携帯のTVですceee8f.gif

早く着いて駐車場で待機している予定が
駐車場もなく、メッチャ遠いところに停めて、さいスタまでダッシュ

メッチャ遠い挙句に向かい風47f176.gif

やっと席に着いた時には後半が10分始まってました6e2b8d.gif

そして応援していた育英は負け
    60bbab.gif


もぉーホント今日は
自分で自分が情けなくなりました150a0a.gif


勿論、帰りは間違う事なく東北自動車道で帰りましたが
1時間チョットで家まで着きました10f26d.gif

自分もだけど
試合前のアップから試合開始早々の接戦…
全部チャーンとチャマに見せたかったな7167c4.gif


このアホって治る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・無理

世の中には
できる事と・・・
できない事があり。

>このアホって治る?!
    ↑
これは、もう少し科学と医学の
進歩を辛抱強く待つしかない

ありえないルートを選択してますねぇ
ナビがありながら

私はこういう結果を
受け入れることがダメな性格なので
キッチリ!!行くための
そう!行くまでに美学を求めますね。

そんなアホな・・・・

大丈夫ですか?
女の人は頭の中で地図が広げづらいと
言われていますが・・・・
ちょっと危ないです・・と言うか
ちゃまが可哀想でなりません
楽しみにしていた試合観戦なのに
ブーママでもしないよ!
早く治して普通の人になってくれ!

俺なら試合開始2時間前に出発
するのではなく2時間前に着いてます。
野球観戦もそうだけど練習TIMEから
見るのが面白いもんねぇ~普段は見れないし
チャマがかわいそうでなりません!

はぁ(泣)

ダース・ベイダーさん。じじぃさん。ルーマトレオさん。

今回の件はマジ、チャマに申し訳ない事したと思っております。
さいスタには行った事あるので、ナビ使わず迷わず行ける自信があって
早々に着いてアップから見れる予定だったのです。
もーホント
今回のミスは自分でも自分が嫌になりました(泣)
救われたのが姫じゃなくてチャマだったこと。
コレが姫が相手だったら…
考えただけでも怖い、怖い(汗)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
