スポンサーサイト


あー美味しかった♪

今日はお仕事お休みぃ?w04.gif

久々にお友達とLuncheeaab8.gif 行って来たんだぁ?
しかも、お友達にご馳走になっちゃいました28af9b.gif

ご馳走になったのは【Lunch コース
 1品目bf6560.gif
   5ec562.jpg
 白身魚の何たら(忘れた)     

2品目bf6560.gif
   4e452f.jpg
    バジリコ何たら(忘れた)

3品目は写メ撮ったけど保存するのを忘れたceee8f.gif

4品目bf6560.gif
   79e780.jpg 
クリームビュルレ  (危うく写メ撮る前に食べ終える所だった)


最後にオラは紅茶を頂きました

今度は半年先の彼女の誕生日にオラがご馳走するのですが
半年も先なので
これから毎月1度Lunchしよ?ッと話しになりました38d9a1.gif

楽しみ、楽しみw03.gif



    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

こんな豪華な料理を
近頃、食べていないような気がする
平日のランチしたい・・・
毎日愚妻弁当じゃ・・・
そう!ダイエット不発ステーキ大会は
まだ結果は出てないの
失敗してオレ達にもおこぼれが
くるのを期待しているんだけど。

近くあるんじゃないの?

じじぃさん。
あれだけ去年
大見得きってはじめた企画だから
やりっぱなにはできないでしょうねぇ。
失敗した二人からの招待を待ちましょうよ。

お二人さん

ダイエット不発ステーキ大会は
ジャイアンさんの都合を聞いて決めましょう。
オラ今は停滞期みたいですが
確実に落ちましたのでオラの勝ちということで
ジャイアンさんにご馳走していただきましょうv-218
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
