スポンサーサイト


ちょ?ッ久々(*´ω`)っ


久々の陶芸でした

月に2回しかないのに、何かと用事が出来てしまい行けずにいて
ホント久々の陶芸

どの位久しぶりかって
例の?!のする表札739d1d.gifを作った事を忘れてた位

それが完成していましたbf6560.gif
     4ca8fb.jpg

今日もロクロに挑戦w03.gif

黒い土でグラスを作ったよぉ?

仕上げは先生→ba30b3.jpg にお願いして
本日の作品はbf6560.gif 
     c82cee.jpg

      これが素焼き→釉薬→本焼→完成 となる訳ですが
参考にたモノと近いモノが出来たらいいなぁ?。

完成したらお見せいたします(・∀・)/ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がったらチョーダイ

伝言たのむ!

先生にハンコを作ろうと思って材料は
一年前に買ってあるんだけど・・・
必ず完成させますからヨロシク言っといて
お願い!

ジャイアンさん

了解です( ´ー`)ノ
その代わり…
大会であたった時は1セットください(笑)

じじぃさん

先生のBlogは今書き込み出来ないのよね~
しっかり伝えます(・∀・)/
先生の次はオラのをお願いします♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
