スポンサーサイト


1月23日

今日はチャマのお誕生日

  おめでとぉ?ッemoji558.gif

と言うより…
   誕生 ありがとうって感じかな

そんなチャマは雨降ってると、自力で学校に行く気ゼロ6e2b8d.gif
だから今朝は
   『かーちゃん、行こ?ッ』

チョット慌てて眼鏡わすれちゃったけど、
『まーいいか』と取りに戻らずそのまま出発



今日は仕事が忙しくなかったので、昼休みに入る前に

   『帰ってもいい? 用事があるわけじゃないんだけど
    大丈夫なら映画に行きたいなぁ?』  と交渉。

交渉成立で観たかった【誰も守ってくれない】の上映時間を調べたら
明日からだった10f26d.gif

仕方ない 違うのを観ようとアレコレ考えてる時に
今日は眼鏡を忘れた事に気付いた66e1c1.gif

裸眼では字幕は見えないじゃん(泣)

帰ろうかと思ったけど洋画じゃなければ字幕は無い事に気が付いて

     【ハンサム・スーツ】 を観てきましたbye03.gif

上映時間的に【ハンサム・スーツ】か【純喫茶磯辺】

絶対観たくて来たわけではないので、どっちにしようか悩んだ。
〔つかじ〕を取るか〔みやさこ〕を取るかで〔つかじ〕の勝ちdad20d.gif

面白かったし、チョット考えさせられたよ

いやぁ?映画ってホントいいですねぇ?チーン…


今日も昨日に引き続きちょー久々な事をしてきました
昨日の陶芸どころじゃない久々ヾ(*゚Д。*)

うふッ(・∀・)/ 
ママさんバレーの練習に行って来たんだぁ?182258.gif
練習と言うより
体を動かせてもらったって言う方が正しいかな6e2b8d.gif

それでも楽しかったよkao_01.gif

筋肉痛になったりするかな
筋肉痛は嫌いじゃーないけど
『あれ?何で?』って忘れた頃だったりしたら悲しいなぁ7167c4.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
