スポンサーサイト


遅くなりましたが…


先日、ミニちゃん達の練習試合に混ぜて頂きありがとうございました。

たっきーず男子、3人登録してくれたので
6年2人を入れて10人になったのに
この日は5人。゚(゚´Д`゚)゚。

まーズル休みとかではなく、インフルエンザだったり風邪だったり
Docter Stopなので仕方ないemoji33.gif

サウスポー知を入れて5人。
先日の新人リーグでデビューした新人君が1人居たので
彼の為の1日だった様な気がします10f26d.gif

その彼
いつもは余り食べない夕食をガッツり食べて
早々に寝てしまい、翌朝も早く目が覚める事なくグッスリだったそうです。

彼…楽しかったそうですwink02.gif
ちなみに、サウスポー知は最終セットがとっても楽しかったそうです。mini_emoji127.gif
卒団する前にまたやってあげたいなぁ?



と、そんなこんなで翌日にお願いしてた練習試合も
申し訳ないけど延期(決してキャンセルとは言わせません739d1d.gif

いつに延期ですかね
コノ場を借りまして…

      宜しくおねがいしまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

うちの子たちも、たらふく夕飯を食べて~、風呂に入って爆睡でした。
楽しかったみたいよ。
お世話になりました。
また遊んでやってください。

お世話様でした!

みんな楽しそうだったね!
バレーって本当に楽しいんだよね
また、6年生対指導者&保護者で試合したいね
トモのためにも卒団前にやろうぜ!

ドシャ降りのち日本晴れさん

楽しかった…これが1番♪
また一緒にやりましょうねン(・∀・)/

じじぃさん

是非!!是非!!お願いします。
5年間やって1番楽しかったって言われる位
楽しく終わりにしてあげたい。
トモあってのウチだったから恩返ししなくっちゃ(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
