スポンサーサイト


願い…


先日、支部の新年会がありました

司会進行はオラの先輩(・∀・)/…そうあの方です739d1d.gif
司会する先輩の姿を見ていて、仕事を変えたがってる先輩にピッタリの仕事が
ピーーーーンとひらめきました。

緊張という言葉を知らない先輩。
声の低さといい、顔の黒さといい(関係ないか?)
葬儀の時の司会者 

今の仕事より先輩らしいと思うなぁ?。





ってそんな事より

市長さんが見えていて一言挨拶をいただいたのですが
その中に
『東毛支部からレスリングやバドミントンは全国に出場しているので
 高校バレーの選手も出て欲しい』みたいな言葉がありました。

そこで思ったのが

『だったら中学校のバレー部をなんとかして

前にもお話ししましたが
大泉には3校の中学校があるけどバレー部があるのは1校。
3校にバレー部を存続するのはホント難しいとは思う。
だったら
町内でいいから、男子が中学校でもバレーが出来る様にしてほしい。

今年、サウスポー知が卒団して中学に進学するのに
バレー部が無いから、切実にそう思います。

知に中学校でもバレーやらせてあげたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかないっすかね?

サッカーみたく、バレー人気が上がる秘密業


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名案が・・・!

貴女の先輩のネコバスの運転手に頼んで
中学の外部コーチ&遠征に行く時の車だしを
ネコバスにしてもらったら人気出るかも…??

名前も大泉ブラックキャッツとかでどうよ!

ルーマトレオさん

ねこバスは可愛いけど
乗って行く2人が怖くてダメだったりしない?
1人は異国の方みたいだし…(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
