スポンサーサイト


観て来ました(・∀・)/


本日、お仕事お休みでしたので
母と映画を観に行って来ましたwink02.gif

観たのは誰も守ってくれない

以前、酒鬼薔薇聖斗の実父の書いた本を読んだ事がありますが
想像を絶する程、大変ですね

チョット重い映画ですが、松田翔平(だっけ?)が素敵だから見て008457.gif


話し変わりますが、これ見て?bf6560.gif
    090128_181406.jpg

これからのたっきーず♂ですw03.gif
1人お休みで、1人体験に来た子供なので頭数は同じ。
小粒ですが
頭数が揃いましたぁ?

これからこのMenberで頑張りますので
ヨロシクお願いいたします f47dc6.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいのいいの!

小粒でも大粒でも大丈夫!
バレーが楽しくってしょうがない子供で
あれば絶対に教える方も楽しいって思う。

観たい

ドラマを見ました
映画も観てみたい・・・
ですが時間がない。
DVD待ちになるか?

NEWたっきーずは
最近やっと慣れてくれた気がする
よろしくです。

そうだね。

じじぃさん。
『背の高い子供入ってこないかな~』なんて言ってた事あるけど
頭数居る事が1番ですね。
頭数居ないと試合に出たくても出れないのですから
小粒だろうと、入団してくれた事に感謝です。
今のところ楽しそうにやってるし(笑)
人数がイッパイ居ると練習も楽しいです。


ダース・ベイダーさん。
旧顔の子供達はベーさんの事
『見た目と違って…』と理解出来ていますが
New Face君達はこれから理解すると思います(笑)
存続できましたので
これからもご指導ヨロシクです(・∀・)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
