スポンサーサイト


チョットした喜び♪


少し前にユニホームを回収しました。

…が、今週末に6年生が出てもOK牧場kao_01.gifの大会に呼んで頂いたので
背番号を割り振った?!ら
12枚あるユニホームが1枚しか残らないんだよbc865e.gif

今までもったいない程、残っていたのに89d23f.gif

6年2人が卒団しても11?2=9 … 9人

残りのユニホームは3枚しかないんだよぉ?(笑)
 
この9人が楽しくやめずに続けてくれたら新6年の3人が卒団しても
6人残るから、2年は安泰?!

男子はホント存続するのが大変です6e2b8d.gif

増えた…入団してくれた子供達と一緒に
これからも存続していけるように、しなくっちゃだよね?。


先日もチョット練習試合みたいな…合同練習みたいな…のを
3チームでしたのですが
ウチが、このウチが風邪等で頭数が揃わないチームに
子供を貸したんだよemoji199.gif

配車当番だった保護者と大喜びしました(・∀・)/

勝つとか負ける以前の事ですが
たっきーず男子にとっては
とっても嬉しいことでしたbc865e.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

継続は力なり

あきらめたら
・・・そこで、お・し・ま・い!!

よかったねぇ!
良いことあるじゃん!
今までが悔しい思い山盛りだったでしょうから
素直に喜んでいいんじゃない?

でも、慢心せずに募集は続けて続けて。


良かったね!
部員が多くても大変だけど
6人以上じゃないとバレーできないしね・・・
春高に出場きめた深谷高校は8人しか
部員がいないんだよ。
でも、全国大会に出場するんだから
たっきーずも5月の大会目指して
頑張ってくれ!

ダース・ベイダーさん

うん。
例えユニホームが足りなくなろうとも
団員募集は常に続けます。
男子の場合、安心はしていられないもんね。
チームが存続できた喜び、
練習に行って頭数が増えた喜びを
忘れずに、頑張っていきます(・∀・)/
また1から教えてやって下さい。
これからも
ながぁ~い付き合いになりますが
宜しくお願いいたします。

じじぃさん。

うん。よかった♪
みそくそ言ってても今まで頑張って来た子供達が
試合に出れなくなるのは可哀想だもんね。
6人どころか
新チーム9人をコートに入れて試合したって…
状態ですが勝てるチームになって欲しいな(笑)
埼玉は深谷に決まったんだ~
セッターはたっきーず卒団生だよ(・∀・)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
