スポンサーサイト


母娘ブーム( ´ー`)ノ


  夢にときめけ
   明日にきらめけ
    目指せ甲子園  でお馴染みの?!
ROOKIESに出演していた
  『佐藤 健』(仮面ライダー電王)に姫が大ハマリ739d1d.gif

『すっごくいいから観た方が(ROOKIES)いいよ』と勧められ、
DVD BOXを買った姫と一緒に観出したんだ。

始めはROOKIESに興味があった訳ではなく
姫の部屋で姫と一緒に観るのが嬉しかっただけだった。
(まだ、子離れできずにいます89d23f.gif

ところがハマってしまった6ea390.gif?

オラは『佐藤 健』ではなく

   市原 隼人

彼の笑顔がとっても94e25a.gif

それに彼…声が素敵なの

3日かけて全巻観終わりましたが
また、いっちーに会いに…観なくっちゃ?ッbc865e.gif


  恋する女は綺麗さぁ? 

…オラ、綺麗になっちゃうカモw03.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗になる?

それ以上崩れないように頑張って下さい!!

・・・・んっ

綺麗になってくれ本当に頼むから・・・
みんなの願いです。
美しくなれるかも・・・って言うか
整形が一番早い気もするが・・・

へっ?!

ジャイアンさん。
最後はじじぃさんのおっしゃる通り
整形しかないでしょうか…?!
いやいや
市原隼人パワーで何とかする(笑)

じじぃさん。
メスは入れないよ!!
だって隼人パワーで
みんなの願い通り綺麗になれるもん。


YESYESYES
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
