スポンサーサイト


( ´ー`)V


昨日、6年生も出ていい大会に呼んで頂き
参戦して参りました

今月末に支部で『卒業記念大会』があるだけだったので
支部外での大会はホント最後です

それなのに…

それなのに…

それなのに前日の練習に利き手に包帯を巻いてきた6年が89d23f.gif


新しく入ってくれた子供を順番に使いつつ
サウスポー知には、勝たせて終らせてあげたいな?と言う願い

    届きました(・∀・)/

       196125.jpg
           胸で光るメダルは

な・な・なぁ?んと優勝だよぉ?ん( ´ー`)ノ

知の最後の大会 and New Face君のデビュー戦で
メダルが頂けて
メッチャ嬉しいです(・∀・)/

New Face君の1人はメダルを首にかけたまま寝たそうですb130fe.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サウスポーは楽しそうだった?

いい写真だね。いい表情だよ全員が。

他人と比べてではない
自分自身で決めたものを掴んだときに
人は本当に輝く。

<アナキン・スカイウォーカー>

おめでとう!

サウスポー知とまた一緒に試合してえなぁ~
おれは一緒にプレーして同じに喜んで
悔しがり笑ってやりてえな。
もう一度・・・やろうぜ!
首にかける金メダルもいいけど
心にかける金メダルを渡したいな!

おめでとう!!

New Face君頑張ってましたね~。

特に斉藤さんチームとの最終戦が一番白熱してた!?
僕はふなきさんと初めて組んで緊張してた!?

知君はちょっと残念そうでしたが。。。

もうちょっと粘れれればウチがメダルを...。

No title

ダース・ベイダーさん。
バレーが大好きなサウスポーくん。
最後は好きなジャンピングサーブもバンバン決め
格好良かったよぉ~v-10
ほんと彼が中学校でバレーが出来ないのが
可哀想だし、もったいない気持ちでイッパイですi-195

じじぃさん。
是非!是非!! 企画お願いします。
サウスポー知にはホント助けてもらっったんだ。
監督がオラじゃなかったら…という声も
ありますが(汗)知が居てくれて良かった。
そんな知にオラからも心に金メダルをかけて
あげたいです。


いつのまにかトムさん。
今度、子供達が『トォ~ムゥ~ッ』と声かけるかも。
その時は相手してやってね(笑)
緊張してた?!
審判台からボールが頭に当たったオラを見て
笑ってなかった?!

オラが男子、無事頭数がそろいましたので
たまには相手お願いします。



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
