スポンサーサイト


バレー三昧?!


祝日で仕事休みにしても
子供達が遊んでくれる訳じゃーないので
出勤してもいいんだけど…

水曜日は練習日。

休日だから午前中の練習でした

うどんこから『練習行けないのでよろしく』メール。
行ったら、たっきーも居ない

   マジっすか?61f9c2.gif

1人じゃー無理でしょ。 オラだもん、無理

てことでGameしました。

うどんこチームのチビちゃんにオラの事を
 『まつもっちゃん』と呼ぶ子供が居ます。

可愛いでしょ?739d1d.gif

彼女達がいつまで、そう呼んでくれるかな

前、ジャイアンさんが注意?!してくれたけど
『まつもっちゃんはまつもっちゃんじゃーん』

ジャイアンさんにまで、タメ口きけるほどの大物です89d23f.gif


練習終ってからお昼ねして
夜は自分の練習に行きました(・∀・)/

って言っても自分の居たチームは休部中なので
お友達の居るチームにお邪魔している今日この頃。

いつもお休みしている人の所に入れてもらうのですが
今日は今までやった事のないポジションで…
オモロォ?bc865e.gifだけど、迷惑かけっぱなし(笑)

自分がこの年になってもバレーが楽しいと思う様に
子供達にもなって欲しいですよね?。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
