

今日もお休み♪

 
第2木曜日の今日は陶芸 and 指圧 の為、
お仕事はお休みですbc865e.gif

今日の陶芸は以前の作品に釉薬をつけました。
どんな風に仕上がるかとても楽しみです(・∀・)/

それから、ロクロでグラスを作りました38d9a1.gif
先生が使おうと作って1週間寝かしておいたマーブルの土を譲ってくれて
それを使って作ったよ
そのマーブルの土で先生に

   『誕生日プレゼントにグラス作ってぇ?』と

お願いをして
オラ仕様の大きなグラスを作ってもらっちゃったぁ?wink02.gif

ウフフフッ 楽しみだにゃぁ?ッ28af9b.gif

その後、待ちに待った指圧。
いつもコリコリの肩ですが、今回はいつも以上にこってて辛かったのよ47f176.gif
昨日、バレーの練習(自分の)筋肉痛にはなっていなかったけど
筋肉は張っていたのか
何時も痛くないフクラハギがメッチャ痛かったけど
これがまた気持ちよかったりするんだ94e25a.gif

もしかして…   …

…… もしかして… …Mなのかしら89d23f.gif

Sママならぬ Mマツ

肩は1時間では全然楽にならず30分延長

お金も時間も気にせず、
スッキリ楽になるまでかかってみたいなぁ? emoji636.gif




コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

肩こりはなおったかぁ~い?
ばばぁって「M」だったのか
今度はもっといじめてあげる!

SMの話になって
ブーママの回答
「S」攻める
「M」守る
と本気で思っていた。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
