スポンサーサイト


撃沈…こんなもん?!


本日、『新人リーグ・最終節』 

4チームのリーグ戦で1勝しか出来ませんでした60bbab.gif

New Face君’Sが来てくれて、新人チームは9人となったのに
今日は6人ギリ。
負けた言い訳にはならないし、するつもりもありません。

が…

新人リーグは前持って日程が分っていたし
人数が増える前は万障繰り合わせてでも出てきてくれていたのに
今日はギリ。

人数が増えてから
   『人数足りますよね』 と聞かれる事が出てきました61f9c2.gif

これってどうなの

たっきーずは託児所じゃないし、人数足りる足りないの問題じゃーないっしょ89d23f.gif

今日、出た子供達には
『人数が足りる、足りないじゃないよ
 9人揃って、たっきーずなんだから甘えない様に』と
ハッキリ伝えました。




先日、練習に行かせて貰ってるチームの練習試合でした
1人遅れて来るので、その間だけ(1Set)だけ
超wwwwwwウルトラ久々にGameに出させて貰いましたw03.gif

これが楽しかったんだぁ?mini_emoji127.gif

『あ?バレーがしたい 試合に出たい』と思った。

が…Jrとの2足のわらじを履くのは無理390c92.gif
どっちにも迷惑をかける時が出て来るからね、どうしても。

子供達に

    『…だから試合に出たくても出れない監督の分も頑張ってよ』 と
伝えました。


今日の6人の内、2人がNew Face
1人は7度3分(微熱と言いたいが2年生なので心配?)ありながら
最後まで弱音をはかず、頑張りましたb130fe.gif
もう1人は今日の優秀選手賞です

チームの子供達とスッカリ馴染み、いぃ?感じbc865e.gif

だから尚更、頑張って欲しいのよf47dc6.gif

たぶん…きっと…

この思いは通じると思う。

強い、弱いは別として
皆、バレーボールが大好きな子供達だからね

オラもそんな子供達と一緒に頑張らねばな6d0c31.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります
うちなんか 6人しかいないので 1人でも休んだりしたら 試合に出られなくなります
試合の朝℡がなると ドキドキです
しかし 逆に各自責任感がつきます

うちは昨日は赤城にて試合でした
平井&美九里の藤岡支部の1位2位チームを撃破して 決勝で太田に負けて 準優勝 新人リーグ6節にて初黒星でした 悔しい、、、

新人戦頑張ります。

棟梁へ

最後の最後で土がついちゃいましたか…残念。
スラムダンクに
『這い上がろう。負けた事があるのも財産になる』
って山王の監督が言ってたよ(笑)
昨日の悔しさを
1日の新人戦で爆発して下さい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
