スポンサーサイト


お昼です(笑)


   ♪お昼休みは?…♪

こんな時間のUPと言うことは…

そう 当りぃ?

   お仕事、お休みですbc865e.gif

  …って、年中お休みしている風ですよね、完全に。

職場でも『今日は居るなぁ』とか言われちゃったりするし89d23f.gif

土曜日、日曜日は完全にお休みにしていて
その他に1日休みを入れるか、入れないかであって
年中お休みしている訳じゃ?ございませんのよ38e8de.gif

扶養内だから、仕事の少ない今は調整時期なんです(という事で)


本日お休みしたのは、免許証更新の講習があったからなんです。

講習を受ける=GOLDならず008457.gif

またしてもGOLDを逃してしまいました。


講習には50人位居ましたが、
初の更新だなぁ?と思われる若い人は1人も居ませんでした。
これって
やっぱり、取立ての頃って慎重なのに対して
我々みたいなのは、慎重さが無くなって過信になってる証でしょうかね

超wwwww眠かったけど、
ビデオを見せられた時に、事故の怖さを感じました61f9c2.gif

皆さん、交通事故には気をつけましょう


午後から
ばぁchanとベーサンのBlogのコメントにもあった

   『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 を

観に行って来まぁ?す94e25a.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画の感想は?

お母さんと観に行ったの?
若いねお母さん・・・うちのお袋と比べたら
テレビだけが生きがいみたいだよ。
「水戸黄門」と「相棒」が唯一の楽しみみたい

No title

そっか!そう言うタイトルだったっけ?
最近物忘れが激しくて・・・
メシ食ったのは覚えているのですが・・・!
ところで映画面白かった?

よかったよぉ~

じじぃさん and ルーマトレオさん

お二人さん共、奥様と仲良しなんだから
是非、一緒に観に行って下さい。
たぶん、ご婦人方はブラピと旦那を比べて
ガッカリするかと思いますが(笑)
映画的にはGoodでしたのでお薦めです。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
