

本日$給料日$


…ですが

オラの明細書を見た友達が

  これは、高校生の明細書じゃん89d23f.gif

出勤日15日といつもと変わらなかったけど
お仕事が少なくて、早上がりしちゃったのよね?
コノ時間にUPしている今日もだし
実は昨日もga-n01.gif

『修理工場だから仕事はなくならない』と言う人もいるけど
確実に荷量は減ってる
コノ時期は毎年少ないけど、今まで以上に少ない61f9c2.gif

早上がりするのを主任は申し訳なさそうにしてくれるけど
『扶養内だから帰れる時は帰って忙しい夏場に稼ぐから平気だよ?』


その夏場も早上がりがある様だったら困るけどね

転職したくても、このご時世だし、この年齢だし
    キビシィwwwwwッ16d320.gif

高校生の明細でも94e25a.gifと思わなくっちゃね






コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます。
そんなんで仕事進まないです・・・(T_T)
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
