スポンサーサイト


お世話になりました!!


昨日は支部の
  『卒業記念大会』でした。

オラが男子は女子のAグループに入れてもらっての参戦。
アノ全国に行った子供達が里帰りしているチーム等が相手

4戦1勝しか出来ませんでしたが、ベタ負けはなかったし
サウスポートともがジャンプサーブで連続得点をしたり
今までトモが1人で拾って、自分で打つパターンでしたが
昨日は後を継ぐ子供達が拾って、トモが打つというパターンが
以前より増えていたかな?bc865e.gif

会場も近い事もあってか保護者の応援も多く、
最後の女子の決勝では
太田の保護者が多いので男子の保護者に応援をお願いし
たっきーず一丸となって応援できたかな( ´ー`)ノ
女子は結局、決勝で負けて準優勝でしたが
2年生2人を入れて、よく頑張った94e25a.gif

子供へのサプライズで賞状は監督が読んで渡す事になり
オラは最優秀選手賞のトモに賞状を渡しました。

『・・・・・以下同文です。』ではなく、
キチンと読んで渡そうと思っていましたが
泣きそうなので
『お疲れ様でした』と握手をし、トモの頭を撫で回しました89d23f.gif

帰り支度する前、トモに『お疲れ様。 今までありがとう。』と言ったら
我慢しきれず、涙が出た。emoji33.gif
Vスターの監督も半べそ状態でした。
ヤッパ寂しいですよね?。

たっきーず女子は4人、男子2人が卒団です。
卒団式までは今まで通り練習には来ますが(来るよね?)
ホント、大変お世話になりありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは・・・

日曜日は「ちびっ子練習試合」をやって
指導者ドリームチームを作って参戦し
出たがりのおれはフル出場で頑張りました。
ばばぁのチームやうどんこさんのチームが
大会があって出られないとの事だったので
ちょっと寂しかったですが
トモの活躍があって良かったですね!
また、トモと一緒にバレーボールしたいね
来月の練習会是非お願いします。

じじぃさん

オラもドリームチームで出たかったなぁ~。
子供の前でPlayするのは
余り好きじゃーないけど
その日、オラがいたら、じじぃと一緒にずっと出てたと思う(笑)
来月の練習会出来そうですかね?
トモと一緒にやりてぇ~♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
