スポンサーサイト


最近気付いた事(笑)


どーやら、自分には人を見抜く力がないようですhatena03.gif

周りから色々聞かされていたとしても、そーいう人には見えずに
自分で痛い目にあって
   『これかぁ?6ea390.gif 61f9c2.gif』 と気付いたり

『あれぇ? 何だ??? このお方…』と違う事に気付き
友達に愚痴ると
『何今頃言ってるの 前からそうじゃない』と
周りは気付いて居る事がオラは苦い思いをするまで分からない89d23f.gif

   『それが貴女のいい所なんじゃない』 と言ってくださった方もおりますが

これはダメだよね?38e8de.gif

年中、痛い…嫌な思いをしなくっちゃならないって事にもなるしさ?

何でなんだろ

   …と考えてみたのですが…多分…おそらく…

  自分に自信がない6e2b8d.gif からじゃないかと思うのよ。

だから、誰もが立派に見えちゃうし、偉いとも思っちゃうし…



外面と内面の見分けかたってあるの

本当のよさって、直ぐに直ぐは分らないよね
第一印象同士だったら
オラとベーさんは悪いもの同士だったから
今は無いわけでしょ?

つー事はやはり皆、付き合って見ないと分らないって事だから
オラは時間が掛かり過ぎるって事だ47f176.gif

ある監督サンに『今(今年)だ』と流れを感じる時が必ず来ると教わりましたが
オラにはその流れ、気付かないかもしれない…7167c4.gif


チョット…かなぁーり鈍いよね、オラdad20d.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる気がする

私の場合も信用すると徹底的に信用します。
ですから、その反動でダメになると
徹底的にダメです。

でも、初めから疑ってかかるよりは
良いかと思うな。

流れや空気読めないのはイタイので
そこは全力で研ぎ澄ませておいたほうが
いいと思うよ。

ダー

そうそう。
ダメになると徹底的にダメなんだよね~。
オラの場合は見る目がなく
勝手に信用…というか…
凄いとか偉いとか思い込んじゃうだけなんだけど
そうじゃなかった時はホント駄目だ。
結構、きつかったりするのよ、これが。
 
人はまーいいけど
空気・流れはこのままじゃヤバイのよね。
研ぎ澄ましていればオラでも分るかな~(汗)

No title

人との出逢いが大事な事は
相田みつをさんが言い当てています
また徹子さんは徹子の部屋で迎えるゲストを
敵か味方かを瞬間で嗅ぎ分けるとおっしゃいました

自分磨きを心掛けていると自然と 価値観があまり違わない人たちが
周りに集まってくると思います
時には勇気を持ち 凛とした監督さんで居てください  人生長いようで短いですよ
悔いのないように歩きましょう


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
