スポンサーサイト


なぁ?にぃ?!やっちまったなぁ?!!


昨日は県新人大会でした。

県役員の皆さん、参戦されたチーム関係者の皆さん
大変お疲れ様でした。

たっきーず男子は2回戦で姿を消しましたceee8f.gif
          c65b6a.gif


大いに反省する点はッキリandッキリ重々承知89d23f.gif
ですので
しっかり反省して引きずらずに早々気持ちチェーーーーンジ

枯れすすきぃ?では終らないよ


…話変わって

今日は(も?)お仕事お休みにしておきましたbc865e.gif

チャマを送り出してから2度寝して
11時チョット前にお休みの姫が
『ねぇ?ランチ行こ?。長崎ちゃんぽんが食べたい。
朝ごはん食べてないから早く行こ?

…食べてないって…チョット姫様…
お言葉ですが
今、そう、たった起きてきたから食べてないんじゃん10f26d.gif

    5422d8.jpg
          美味しかったですd97ec8.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

おつかれさまです。
同じ失敗は2度と繰り返すことのないようにね。

しかし、本当の意味で優しい連中ですね
みんな。

変に気を遣って
「腫れ物に触るような」
なんてコンタクトは一切せずに
笑い飛ばして、笑わせて。

おれは
この人たちの
この付き合い方が好きですね。

おつかれ!

えっ!負けちゃったの?
知らなかった・・・なんちゃって
本部席から見てて子供たち
頑張っていたよ!
勝負は時の運だから
次に向かって進める目標が
また出来たってことだよ。
終わったことなんか気にすんなよ。
じゃあな!また日曜に・・・

悪夢・・・!

次の日に目覚めて夢なら良いと思ったが
現実でした・・・!やっちまったなぁ~と
改めて思いました。
今のチームは俺にも分からん・・・!
悪夢がこれで終わるようにお願いします神様!

這い上がるだけ

ダース・ベイダーさん
切れたらダメなのは、学んでるはずなのに…
どーしてこう短気なんだろう(泣)
確かにアノ日に腫れ物を触るように気を使われたら
泣くか、切れるかしてどん底まで落ちたな。
頑張る闘志を与えてくれた(る)
あのメンバーに改めて感謝。


じじぃさん。
頑張っていなかったのは監督。
勝負の運をのがしたのも監督。
深く反省し
次の目標に向かって(何だろ?)頑張る!!
おぅ!
日曜日なぁ~♪


ルーマトレオさん。
ふた~りは~枯れすすきぃ~♪と歌ったのは
夢ではなく現実だったようですね。
次は二人で明るい歌がノリノリで歌える様に
頑張りましょ~っ!!
で、何歌う???



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
