スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェッツ!!なんだよぉ?!!


2?3日前のお昼休み

4c2dbc.gif から1通のメール

 グアム行こ?っ

『イ○ン行こ?』とか『ド○キ行こ?』と同じ感覚メールが
4c2dbc.gif らしく1人で大笑い739d1d.gif

何言っちゃってんの と思ったけど
家が大好きで旅行どころか、お出かけもしたがらない彼女。
そんな彼女からの『行こ?』は?レア。

このチャンスを逃したら、もう姫との旅行はないと思い行く覚悟を決め
思い立ったら吉日のオラは、その日、
旅行会社に寄ってパンフを貰って帰りましたbc865e.gif

チャマに聞いたら行きたいとのこと。
(そりゃーそうだよね?)
『それじゃー入学式の前に行こう』となったけど
はて…入学式っていつよ

出発日で金額が変わってくるし、ハッキリ分らない事には予定がたたず、
高校に電話して確認しちゃいましたがね?(笑)
そしたら、最悪状態の6日

4c2dbc.gif の旅費は自分持ちでの計画。

チャマの入学式前に行くとなると、お値段UP0c3cec.gif

   『そんなに出せないから、辞めるかなぁ?』

おい おい おぉぉぉ?い 

これだけ振り回して、楽しみにもさせといて
  
  そりゃぁ?ないだろemoji33.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴチになります

オレも成田までの旅費は
自分で払いますので安心して!
グアムは新婚旅行で行ったけど
レンタカー借りてふらふらすると
面白いとこや安いとこがいっぱいあるよ。
でも、君の家族の予定にあわせられるか?
が唯一の悩みです。

ゴチになりますⅡ

うちの姫の大学も6日が入学式なので
ちゃまと一緒だから予定はバッチリです。

オレも成田までの旅費は
自分で払いますので安心して!
初めてのグアムです・・・・ワクワク!

No title

なはは~ん
実は俺も有休たまってて使い道に困ってて
いいっすよ
成田までは俺が車だしますよ!
あ~なんか久しぶりに楽しそうですね~!
そうそうおやつは500円以内で
ビールは一番絞りでいいすか~?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。