スポンサーサイト


お疲れ様でしたぁ?

 
県大会も無事終了(・∀・)/

役員の皆様、大変お疲れ様でしたbc865e.gif

皆さん、もうすでに結果はご存知ですよね0c3cec.gif
(UPが遅れて申し訳ないっす)

男子優勝群馬大和

女子優勝撫子薮塚 
  準優勝太田VBC  は
たっきーずと同じ東毛支部です

これはチョッとご自慢できる事かもしれませんが
強豪が揃ってしまうと、支部の中で勝ち上がるのが厳しくなるので大変6e2b8d.gif
…て事ですよね?

男子に関しては予選もないし、同じ支部なので同じブロックに入る事がないから
94e25a.gif カモ739d1d.gif
…そこまで行く前に終っちゃうんだけどね?10f26d.gif

役員として2日目に行く時、自分の子供達が居ない事が
今回は虚しく感じました。89d23f.gif
これからは2日目も一緒に行ける様に頑張ろ?っと

ねぇ?ねぇ?
決勝のアナウンスで子供達がコートに入っていく姿見て
目頭が熱くならない
なーんか、感動で泣きそうになるのは年のせい

『うん。そう』と答えたら…

    …ブツよぉ?ッf0feb7.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは同感です

決勝での紹介アナウンスは
子供達が本当にうれしそうだよねぇ
準備や時間調整が大変でしょうが
あれはぜったいに続けたほうがいいと思うな。

涙もろくなるのはぜったいに歳のせいです
でも、そのくらいでも良いとGO様が
のたまってらっしゃいましたぜ。

No title

あれっ、、 男子の準優勝はどこのチーム??

アナウンス初めてされたけど される側も緊張するよ 涙はまだ若いから出なかったけどね。
でも 異様な雰囲気に子供はガチガチだった いい経験したよ。

いいよねぇ~

ダース・ベイダーさん。
ホント子供達は緊張しながらもメッチャ嬉しそうで
いいですねッ♪
観ている方も感動です。
1度でいいからやって貰いたいなぁ~。
練習試合でやってくれたりしない?


棟梁へ。
準優勝おめでとうございます。
確かに1st目は緊張してたねぇ~。
でも、K君が前日の効果ありでサーブPointを
いっぱい取ってたじゃーん。
ウチも頑張りますので、練習試合等
宜しくお願いします!!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
