スポンサーサイト


3月12日

今日は姫の19回目の
   Happy Birthday

その姫、今日の仕事は11時からで
オラが陶芸に行く時はマダ爆睡中で声掛けられず
陶芸に行きました

お教室に姫からが届きました。

  『Happy Birthday

   産んでくれてありがとう。』

… もーメッチャ嬉しかったe58c99.gif

こちらこそ

 『母の娘として生まれてきてくれて

    3d97d2.gif 』 と感謝デス


お教室に行ったら作品が出来上がっていました

       fe0a07.jpg

色々な色の土を組み合わせて作った土で先生に作って頂いたグラス
左のコケ球は先生のお友達が作ってくださいました

今日は釉薬付けとロクロの練習をしてきましたbc865e.gif

完成したらUPさせて頂きます(・∀・)/ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

姫の誕生日か・・・・・
最後の10代を楽しんで下さいね。
オレはなかなか好きなことが出来なかったので・・・

土曜日も大泉に行くから
帰りにまた寄るからね!
アイス買いにね!

じじぃさん

ウチの姫もじじぃに負けず劣らず
好きな事やってますよ(笑)

姫に土曜日に寄るって!!と伝えておきました。
『誕生日だから、みぃにも何か買ってくれるかな?』と
申しておりました(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
