

3月13日


今日も昨日に引き続き、おめでたいDAYでしたd97ec8.gif


      38dd50.jpg

          チャマの義務教育…9年間が終了いたしましたba5f38.gif


卒業式は4年前(姫の時)と同じく
  『卒業生、入場!』のアナウンスで
泣きが入ってしまいましたemoji33.gif

ホッとする反面
…いや、それ以上に寂しい気持ちですceee8f.gif

親の役目が終った訳じゃないし
これからの方が大変だし、心配事も大きくなると思うけど
なぁ?んか
義務教育を終え大人に近づいた事が
ヤッパ 寂しいかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
