スポンサーサイト


お疲れ様でした?♪

 昨日は
     第2回支部選抜大会 でした0c3cec.gif
 
県役員の皆さん始め、参加したチーム+関係者の皆さん
大変お疲れ様でした 

オラは東毛支部 男子の監督として出席しましたが
当日はコーチ席に座らせて頂いちゃいました?。 
1試合目が審判で、戦ってるチームが凄いのでビックリ

ウチは半日練習を3回しかしてないし、どこかと対戦したわけでもなかったので
もう笑うしかない状態になってしまった31d500.gif

…ところがどっこい

3戦全敗だったけど、思った以上に子供達は頑張ってくれました(・∀・)/
何より
ホント楽しそうでしたねぇ? Nice

コートの子供達もですが、オラも楽しかった94e25a.gif

ベンチが楽しいと思ったのは初だと思う(汗)

もしかしてオラも『やれば出来る』なのかな??
そこで思いついたのが
『いつもベンチに1人だから盛り上がれないのか…

これからは保護者(配車当番)の保護者に一緒にベンチに入って貰って
昨日みたく元気よく子供達を潰さない…切れない様にやってみようかな

ウチのサウスポーともは2年生で入団しましたので
5年間チームの為に頑張ってくれました
(因みに母は今年の保護者会長でした

彼の進む中学にはバレー部がないので
どうなるかまだ分りませんが
大変お世話になりありがとうございました 28af9b.gif

トモを見て来た監督として
お世話になった皆様にお礼申し上げますThanks
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
