スポンサーサイト


卒団(・∀・)/


昨日はたっきーずの卒団式…お別れ会でした

毎年、午前中ボーリングして
午後からボーリングの表彰を兼ねてカラオケの大部屋?!で
お別れ会をしていたのですが
今年はボーリング場が予約が取れず
バーベキュー場でのお別れ会となりました。

バーベキューする場所の隣に大きなレストハウスみたいなのがあって
呑み放題!!
毎年1日かけてするお別れ会が今年は2時間???とチョット寂しい気もありましが
楽しく過ごせました。  

 DVC00150.jpg
      ビンゴGame

DVC00151.jpg        DVC00152.jpg

『チョット呑みが中途半端だよね?』と
1度解散した後、保護者4人と呑みなおし?に行きました

女子を見ていた時の卒団式は泣きが入ってしまいましたが
それから丸5年??1度も泣きは入りませんでした Why??
でも今年はダメだったわぁ?

とも親子にはホントお世話になったから…ねぇ?。

6年が抜け、残り9人でこれからも頑張りますので
ヨロシクお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
