スポンサーサイト


お世話様でした(・∀・)/

 
今日は1日、新里社会体育館でお世話になりました。

キーボード会長サンはじめ、棟梁・元オレンジ軍団サン・ジャイアンさん…
関係者のみなさん And 参加されたチームのみなさん

大変おせわになり、ありがとうございました

本日のオラ、訳あってスッピンピィ-ーーーン
     
db0e74.gif
         もう女終りか

素が子供達に恐怖を与えてしまったのか…

なぁ?んかシャッキッとせず、
浮き沈みの激しい彼等の沈みに近かった(汗)
まー浮く事の方が珍しいのですがね89d23f.gif

春高の『作新学院みたく失敗しても下を向いたりへんな顔したりしないで
とにかく元気よく声だして、最後まで諦めずやろう』と話しをして
最初はオラもベンチで声だして盛り上げてやってたのですが
最後まで出来なかったemoji33.gif

少しずつ、切れずにいられる時間を長くしていかなくっちゃぁ?ba5f38.gif

基本はスッピンピィーーーーンはダメ
怖くなくても恐怖心を与えてしまうみたいだから…6e2b8d.gif

学びました(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んにゃ!

それはレッドカードではなく
立派な犯罪です・・・ばばぁがすっぴんでは
子供たちが斉藤さんの運転で榛名の峠を
助手席で感じる思いと一緒ではないでしょうか?

じじぃさん

それってそぉーとぉー怖いって事ですよね?
オラが一応化粧して日本刀をもって仁王立ちしているのと
スッピンとどっちが怖いかな????
まー斉藤さんの運転する車の助手席で
榛名の峠をせめるのに勝る怖さはないでしょうね。

悔しさ・・・いっぱい

このところ
みなさんにお会いできていない
ベーでございます。

こうも距離とってしまうと
Challengerさんのすっぴんであろうと
化粧して日本刀をもって仁王立ちであろうと
黙ったベンチからの凍った視線であろうと。

斉藤さんの助手席よりは
イイと思います。

でも、それでもいいから
・・・・・絡みたい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
